レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

前を見ながら 足元忘れず

2017年12月05日 | 霊気ヒーリング

「前を見ながら 足元忘れず」は西方寺の月捲りカレンダー12月の言葉です。

よりよい明日のために、今日の日を大切に・・・と解説されています。

日めくりの鞍馬山カレンダー、月捲りの西方寺のカレンダーは研究所で毎日みていますがそれぞれは今年の最後に近づいていきます。

今日の東京はすこし暖かく感じます、西日本では初雪が降っていると聞きます、小川先生から京都は快晴だと吉田神社からメールが届きました。

年末の時の流れはとても速く、ヒューマン&トラスト研究所は年末30日まで仕事が続くので少し早めに休暇を取って明日まで休館させていただいています。私も体調整えて明日は一年の締めに臼井先生の墓参りをして来ようと思います、一年の感謝そしていろいろな報告をしてきます。

明日まで休館なのになぜ研究所にいるのかと言うと5年ほど前にレイドウレイキの伝授を受けた方から発霊法のCDを送ってくださいとの依頼があったのでその手続きをしていました。その当時伝授を受けたマスターは現在はレイキから離れて連絡が取れないとの事で、そのマスターは私もよく知る方です、諸行無常で変わらないものは何もありませんが、CDのご依頼をいただいたヒーラーは諦めずに日々レイキの研鑽に必要と思われてレイドウレイキ本部に連絡をされたのでしょう。その電話を受け取ることが出来たこと事態が宇宙のご縁と感じます。

セルフヒーリング、他者ヒーリング・発霊法・五戒の生き方実践、5年前の学びであれ、レイキを高めるための基本をしっかり覚えていただけていることに深く感銘しました。それこそ12月の西方寺のカレンダーの言葉です。ご指導されたマスターも人生の主人公として幸せを願い道を切り開かれていると思います、マスターが伝授されたヒーラーはレイキの学びをしっかり受け取って自分の人生に活用していこうとされています、その時の良きご指導を心より感謝申し上げます。

プロで生徒さんを迎えるレイキマスターは良いご縁を大切にしていただきたいと思います、不安なことがあればレイドウレイキ本部がサポートします。またレイドウレイキを学ばれたマスターの所在が不明などあればお知らせください、学ばれた皆さんを本部はバックアップいたします。

そしてレイドウレイキ本部は12月26日と27日の両日で大切なご家族に伝授のできるマスターを目指しての研修が決まりました。

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

コメント

レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村