レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

中高年も安心して学べるレイキ教室

2015年12月28日 | 霊気ヒーリング

60歳にしてレイキを学びにレイドウレイキの門叩いてくれたNさんから第一段階そして第二段階を学ばれての感想文をいただきました。

レイドウレイキは大人のレイキ教室です、定年退職されたのちも活き活きと健康寿命を全うしようと願われる方も多くおられます。そのような人生を目指されている皆様をお迎えして安心してレイキヒーリングを学んでいただけるのはレイドウレイキ本部の特徴です。

数年前他校でレイキは学ばれていますが縁あって再学習されています。今回は第一段階を小川先生が第二段階を私がご指導することとなりました。

********************

12月13日第一段階を小川先生より、12月26日に第二段階を青木先生より伝授していただきました。

数年前他校でレイキの伝授を受けたのですが暫くレイキから離れていました。最近知り合いがレイキの伝授を受けいろいろ話を聞く中で「私が以前受けたレイキとは少し違うな」と言う思いが湧いてきました。そして「もう一度やってみたいな」と強く考えるようになりヒューマン&トラスト研究所の門を叩きました。

第一段階では小川先生にレイキの歴史から施術に至るまで丁寧に教えて頂くことが出来ました。

「レイキの特徴・レイドウレイキ実践の意義」の教授ではレイキを学ぶ目的について、感情・精神の調和・自分への気づき・本来の愛の意味がわかる事・魂を輝かせる事・エゴと宇宙からのエネルギーが判断出来る事と言うのが私の目標目的です。 レイドウレイキにはこう言う精神的なものについても学んで行けると言う事を強く実感できました。

アチューンメントではオレンジ色の玉、その後白い玉が現れたりと今までに経験の無い事を体験しました。そして小川先生の手を置く場所で熱さの違いに不思議な感じを持ちました。柔らかくゆったりした平和な感じに包まれた感じがしました。

第二段階で各シンボルのアチューンメントでは真青の青空と海のイメージが現れ神社に参拝した時のような凛とした爽やかな気持ちに包まれました。青木先生の手も暖かくやさしさみたいなものを凄く感じました。

エネルギーの教授では顕在意識・潜在意識のお話が聞けました。私の最も興味のある事柄もいろいろ出てきて楽しく
教授して頂くことができました。有難うございます。

青木先生、小川先生と両先生の教授を受ける事ができて本物に出会ったと言う思いです。

まだまだこれから長い道のりですがレイキ以外の事でもいろいろな事を学んで行けそうです。

60歳、これからいっぱい学ばせていただきます。御教授どうぞよろしくお願いいたします。

合掌

********************

Nさん感想文有難うございました。


レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村