レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

癒し人のリフレッシュな旅

2015年12月07日 | 雑感おもうままに

ヒューマン&トラスト研究所は不定休です。

今日も月曜日がお休みの中、施療をお願いして申し訳ありませんとクライアントさんから声をかけられました。

不定休ですからクライアントの要請があればなるべく希望の日時でお迎えできるように勤めています。

お母さんから始まり娘さんへ、そして娘さん家族のお子様までレイキ療法をご愛顧いただき誠に有難いことです。

レイドウレイキはそのようにして家族ぐるみで活用していただいております。

「休みを取らないのか」と云われればそうではありません、12月は14日~17日は年末の休暇前にリフレッシュタイムをいただき休館させていただきます。

安心してください、休む時は養生して心身万端整えていつでも仕事に就けるように努めなければなりません。

ヒーラーの休日はのんびりと聖なる地に旅でもしてこようと思います。

休みを取ると云いながら、「お遍路」に出かけたりするのですが、それが私にとっての魂の休息にもなるのです。

心を込めて仕事して、リラックスタイムは自分の行きたいところに旅をする、贅沢な時間です。

さて12/14からはどこの地に出かけるとするか?!楽しみにして今週も休みなく楽しく仕事に専念しましょう。

 


レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村