ヒューマン&トラスト研究所は手当(手かざし)療法のヒーリング効果を専門に探究しています。
その中核を成す柱はレイドウレイキであり、その源泉は臼井霊気療法です。
1922年に創始された臼井甕男先生の霊気療法は93年を迎えました、今や知る人ぞ知る「霊気療法」は世界に広まり、医療分野においても認識していただけるようになりました。手当療法を求める時代のニーズはますます高まってきています。
お陰様でレイドウレイキは医療・治療界の先生方との交流も深く、それぞれの治療専門分野で活用していただき、その効果性をご理解いただけるようになりました。
私は心身の健康回復に向けて古典的な四苦八苦を対象とした癒しの原点に取り組むレイキヒーラーの基本を大切に指導します。
ただ、普遍なるエネルギーであるレイキは幅広い活用範囲があり、レイキエネルギーを活用した技術は時代の変化と共にどんどん細分化して応用されていることも現実です。
小川先生はエネルギーワークを得意とする癒し分野の探究者で、いよいよ6月から始まる「脳内デトック」「身体デトック」の新しい施療メニューの準備が整いました、元々手当の基本がありますので緊張しながらも楽しく準備万端整えております。
新しい分野も発展して、古い原点も大切にするヒューマン&トラスト研究所は癒しの分野においてご縁ある皆様に益々貢献できるよう成長して参ります。
5月31日(日)13:30-16:30で幸力の会主催で「レイキカフェ」が開催されます、ただいま申し込み受付中です。レイドウレイキ卒業生はどなたでも参加可能です、詳細は幸力の会HPご覧ください。