真夜中の血糖

どうやってケムニマコウか煩悩ちう。

うぬぬ、ファミマ×ライザップ新商品ぶしゅーっ

2018年10月15日 | 食べ物

どーも、プーカプカです。

 

明日、火曜は、ローソン様の新商品発売日ですが、ファミリーマートが被せてきました

本日のリリース ファミリーマート×ライザップのコラボ商品 新発売

 

10月16日(火)

辛口チキンカレーラーメン 198円 糖質15.3g 熱量307kcal

(公式説明)

食物繊維を練り込んで糖質を抑えたフライ麺に、数種類のスパイスを使用したスパイシーでコクがあるカレースープが特長です。

具材には、健康志向の高い方に人気のチキンを使用しました。

数量限定。

 

割チョコビターショコラケーキ 189円 糖質8.9g 熱量222kcal

(公式説明)

食感のあるチョコレートコーティングを施したスフレ&プリン。

コーヒーを隠し味に、ビターな味わいに仕上げました。

糖質を制限した3層仕立てショコラケーキです。

一番上のチョコを崩しながらお召し上がりください。

 

濃旨チーズケーキ 170円 糖質9.1g 熱量180kcal

(公式説明)

オーストラリア産クリームチーズを使用することで、濃厚でチーズケーキらしい味わいと食感を実現しました。

しっかりとしたコクにこだわり、卵を配合することで味に深みをプラスしました。

 

10月23日(火)

アーモンドキャラメルプリン 170円 糖質9.4g 熱量200kcal

濃厚なキャラメルとアーモンドを組み合わせた秋らしい味わいのプリンです。

アーモンドペーストを使用し、香ばしさと味の余韻をお楽しみいただけます。

北海道産生クリームを使用することでプリンに濃厚なコクをプラスしました。

 

というワケで、明日はコンビニが加熱します?

ライザップの今後が気になる方は、決算ライブ配信が11/14にあります。

そんなの全然かんけーねぇって方は、無心になってファミリーマートへGo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●再びの告知●今度は5分間勝負だ | トップ | ●速報●白い粉情報 »

コメントを投稿