真夜中の血糖

どうやってケムニマコウか煩悩ちう。

妄想MAX

2022年08月13日 | 真夜中の血糖バナシ

どーも、悶えるプーカプカです。

 

ワクチン接種4回目は、ファイザーで副反応も楽勝か!?と逃げ切り体制でしたが、お熱が去ったように思えてから半日以上たって、また微熱に。

打ったほうの腕のリンパも腫れて痛く、売った部分はレモンサイズくらいに真っ赤になっており、カユミもかなり。

マンションの敷地内にゴミ捨てに行ったり、近所のスーパーで白菜半玉98円というのに出くわし、思わず買ってしまって担いだりすると、息が上がります。

 

体調戻ったら、カルディのコレ買いたい。

絶対、美味しいやん

おからパンにトッピングして焼いたら間違いないと思うのであります。

半玉買ってしまった白菜も、水抜きしてコレと食べたら、さぞ美味しいことでせう

や、焼き白菜にしたほうが、美味しいかな?

妄想だけが、闘病の支え

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモモファというらしい | トップ | から揚げ、いっとく? »

コメントを投稿