真夜中の血糖

どうやってケムニマコウか煩悩ちう。

スグに夏やからアイスも新作で

2018年03月25日 | こんなの食べてる

どーも。なかなかなプーカプカです←ちゃんと書け

 

中国返還時の香港政庁に勤めるイギリス人、みたいな事になってますねん。

なので、かねてお知らせのとおり、(ドスグロイ感情大爆発の)余計な記事は書かず、写真のみ…

 

糖質摂取量による血糖値コントロールは、無事に続いております。

チーズケーキ風おからパンとか、大人のハイカカオおからパンとか。

 

おから蒸しパンの生地をフライパンで焼いたもの。糖質2.56g。

上に載せたは、危ないおやつの「水抜きヨーグルト+甘味料(エリスリトール)+インスタント珈琲」。糖質3gjくらいと思われ。

この組合せは、ラスボス並み。

 

糸寒天をパスタ代わりにして、イタリア直輸入の瓶詰ソース100g(糖質7g)と、スープで煮込んでいた野菜&油揚げを具材に流用。

混ぜると普通にナポリタンみたくなった。

 

近所のミニストップでは、以前取り扱っていたグリコアイスSUNAOが消えて…低糖質チーズケーキも消えて…

このアイス、3/20から発売された新商品(リリース)

糖質14.8g、熱量111kcal

リリース写真ほどの果物量ではありませんが、結構大きくて、2回に分けて食べました。

フルーツ感も満載で酸味が先に立つので、味的にも、糖質量的にも、値段的にも(300円弱)、2回分で丁度かな。

 

そして。

グリコ SUNAOスペシャル 宇治抹茶 97ml【ローソン先行商品】

待望の抹茶味!!

糖質8.1gです

3/27(火)発売です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心身限界時のメニュー | トップ | えぃやーっ »

コメントを投稿