真夜中の血糖

どうやってケムニマコウか煩悩ちう。

君はカッペリーニの夢を見るか

2019年06月24日 | こんなの食べてる

どーも、プーカプカです。

 

 

大阪城に住んでいるので←ホームレスみたいや

G20の警備もいよいよ本格的になり、黒い装甲車?みたいなのがグルグルと巡回しまくるのは街の治安の為にもヨロシイが、ヘリが。

普通のヘリの音ではなくて、おそらく機種と、高度が違うのだとおもう。最初、道路工事かと思ってベランダに出たら、下からの音では無くて、上からだった

グリッド捜査みたいに?何度も行ったり来たりしてて、窓を閉めていてもイラ~っとします…

 

なので <でた

気晴らしに高級食材に手をだす

大阪駅直結のスーパーマーケットで、お気に入りの品。

さすがに1人の時に開けるのは、贅沢なお値段…398円ですけどね

100g当たり3.8gの糖質で、180g入り398円。

イワシがみっちりと、これでもか!とばかりに詰まってる

パスタに使うなら2~3人分、オードブルなら4人分にはなりそうです。

トマトソース以外にオリーブ油タイプもあります。

 

紀文糖質ゼロ麺の細麺を、しっかり水切りして。

小松菜、エノキなどの野菜は電子レンジで加熱した後に、これまたしっかり水切りして。

イワシ瓶の半分と混ぜてみました。

カッペリーニみたい。(髪の毛のように細いという意味のパスタです)

旨味が、ずっきゅーん

この瓶詰、ボイルしただけの温野菜とザックリ混ぜてもいいし、低糖質菜パンに載せてもよろし。

すごく柔らかいので、高齢でも大丈夫。

粉チーズとコショウがあれば、よりイタリア~ンに近付きそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の危険度 | トップ | 爆発するパン? »

コメントを投稿