幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

私達には奇跡しか起こらない

2021年11月24日 14時21分51秒 | 波動
朝霧高原にある「日月倶楽部」で二泊三日のリトリートを開催しました。

2021・11・19~21日

参加者 13名 + 乳児 1名

総費用 555500円

希望していた日はリザーブできなくて
ほぼ、施設側の都合で決まった日程。

でも、蓋を開けてみれば、すべてが見事な神図らい 

まず、美しい空模様の中、富士は全開で迎えてくれました。  

チェックイン後のミーティングが終了するころにはみごとな赤富士



 2021・11・19・16;36

振り向けば西の空はこんなにも美しくて  


おまけにこの夜は図らずも満月!!  

しかも、
140年に一度という貴重な月蝕の夜でした。

もちろん、
その感動的ドラマをはっきりと観察させていただきました。 

富士山で満月、しかも月蝕・・・
予想だにしないことでびっくりです。

これがもし、最初に希望した日程だったら、こうはいきませんでしたもの。


翌日は、
今回のリトリートのメインイヴェントのひとつ、

「富士山の黎明を体験する」「日の出とともにアイリッシュハープと天女の舞の奉納」

も、完璧に恙なく 



夕方には、田貫湖で逆さ赤富士も拝めました。 


フレッシュ松葉ジュースや枯草も含めた野草茶、などの野草ヒーリング

富士山の湧水源や田貫湖での水のヒーリング、etc. 

数々のワークを含めて本当に充実した二泊三日のリトリート。

全て有難い事尽くしでした。
お陰様でとしか言いようがありません。


ちなみに総合計費用の555500円ももちろん偶然でびっくりだったのですが、
その5555のエンジェルナンバーの意味は、

「大きな変化の波が訪れ、あなたの人生が好転します」

というものがあり、そんな時に

「好ましい転換を受け入れるために、あなたの思考を常にポジティブにしておくことが必要です」

とのこと。

まさにこのリトリートで、手放すべきものを手放し、

「私達はどうせ幸せにしかなれない!!」

「私には奇跡しか起こらない!!」

を意識したこととぴったりです!!

おまけに参加人数の13はとても力のある数字ですし、

「ポジティブな意識を持ってください」

という天使のメッセージでもあるのだとか。

この数もキャンセルがあったり、ぎりぎりの申し込みがあったりと、
色々変遷した結果の数字です。


本当にすべてが「偶然」という共時性!!

すべてが神計らい!!

すばらしいなあ~~~~~

完璧!!

お陰様を信じて
自分たちの「命」そのものや「人生のプログラム」を信じきっていれば、
全てが奇跡的に運ばれるということを改めて実感しました。


そうそう行きも帰りも、
「8888」「888」「88」「369」
と行きかう車のナンバープレートに幾度もお目にかかり、
メンバーはそのたびに「まただ!!すご~~~い!!」を連発(笑い)

「すご~~~い」って言うたびにますます「すご~~~い」ことが引き寄せられて、
ミラクルがいっぱい、幸せがいっぱい、になっていました。

弥栄八坂 ありがとうございます。


あ、どうぞ、おわすれなく。
この原理はお読みくださっているあなたにも起こることですからね 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿