幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

波動画セッションの気づき

2022年03月18日 18時50分30秒 | 波動
波動画の依頼がある。

それは、有難いことだ。嬉しい。

が、その波動画をお渡しした後のセッションこそが、
私のお仕事だと心得ている。

だから、
私とのかかわりをきっかけに、
ご自身のくくりに気づいて下さり、
それらを手放して、変わることを決意なさり、
パン!!と変化なさる方に出会うと、本当にうれしくなる。

そんな時、幸せだなあ、と心から感謝する。


今回、京都のある方から、セッション後に嬉しいメールを頂戴したので、
ご本人の許可を得て、ここに紹介したいと思います。

これをお読みくださっているどなたかの、
気づきのお役に立てば、と願って。

                       


〝 わたしの逃げてばかり、怖がってばかり、人のせいにしてばかりの
 今までの生き方が浮き彫りになり、
 恥ずかしいし、ホントばかだなぁ、って思いました。

 私の人生を第三者が見て、良い悪いを決めることにビクビクすることなんてなかった。

 私の人生なんだから、私が幸せな方を選択していく。
 結果、人から「失敗」とみられることになっても、怪我をしても、
 なんてことなかったんだ。

 だって、それらは全部、幸せな人生の色どりにしか過ぎないのだから。

 私が、私の人生を生きないで、誰が生きてくれるというのだろう。
 
 文字にすると、至極当たり前すぎることだけれど、
 誰かの枠の中で生きていても、面白くもなんともない。
 と、痛烈に思いました。

 みんなから「いい人」といわれることに縛られて、
 ずっといい子をしている自分が、
 ただ、ただ、怖がっている自分だとわかりました。

 私が私で輝ける楽しい今日がずっと続いて、
 未来がキラキラになっていくことを楽しみます。

 どうせ私は幸せにしかなれない❣❣❣

 いやでも幸せになる❣❣❣

 そう腹をくくりました。”



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿