美容と健康に悩む人たちと共に歩む

gooの取材を受けました

 先日、このブログでお世話になっているgooのスタッフの方が、私の勤務するDSクリニックに
取材でいらっしゃいました。

 取材内容は当クリニックのメインでもあるダイエット治療に関してでした。
ダイエット専門外来のクリニックを設立した理由等々、クリニックのコンセプトについてもお伝えすることができ、患者さんと接する時とはまた違った、なかなか新鮮な時間を過ごすことができました。


 最近、さまざまなところから取材の依頼を頂いております。
当クリニックは、『肥満治療の専門外来』を掲げておりますが、なぜ今、当クリニックのような存在が必要とされているのか、今後もより多くの方にお伝えしていければと思います。


今回の取材記事はこちらよりご覧下さい。
http://health.goo.ne.jp/column/zoom/3/0008.html

コメント ( 0 ) | Trackback (  )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« デトックス サプリメント... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。