美容と健康に悩む人たちと共に歩む

糖質吸収抑制剤

当病院に"糖質吸収抑制剤"という新しい薬が入りました!

効果は読んで字のごとくなのですが、糖分、炭水化物といったダイエットの敵ともいえるものの吸収を腸で抑制するというもの。

女性が大好きなパスタや甘~いケーキなどの吸収を抑えてくれるのです!!
当院のスタッフの女性もみんな興味津々です。

わたしもいまだダイエット中なのですが、この時期から年末にかけてはどうしても忘年会などが続き、暴飲暴食になりがちです。
気をつけなければ…とは思いつつもなかなか自分で制御はできないですよね?
後で後悔しないように、この薬も飲みつつ、頑張って目標体重まで落としていこうと思います。

ダイエット専門渋谷ディーエスクリニック
   脂肪溶解メソセラピーも!!
コメント ( 0 ) | Trackback (  )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 呼吸法 子供と一緒に »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。