美容と健康に悩む人たちと共に歩む

桜満開ですね

花見に行きましたか?

先日、家族と上野動物園に行ったとき帰り際に上野公園の桜を見ました。
花見客も多く、賑わっていました。

この時期はお酒の量も増えると思いますが、皆さん呑み過ぎには気を付けて下さい。

ダイエット専門渋谷ディーエスクリニック
   脂肪溶解メソセラピーも!!
コメント ( 2 ) | Trackback (  )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 動脈硬化指数... 新学期スター... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (てぃか)
2006-04-10 13:54:56
行きました♪

私は浜離宮の夜桜でした。

浜離宮の桜は背が高くはありませんでしたが、

池の方の桜のある景色は平安時代を思わせるような風情がありました。来年は何処へ
 
 
 
Unknown (てぃか)
2006-04-10 13:54:57
行きました♪

私は浜離宮の夜桜でした。

浜離宮の桜は背が高くはありませんでしたが、

池の方の桜のある景色は平安時代を思わせるような風情がありました。来年は何処へ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。