美容と健康に悩む人たちと共に歩む

休日の過ごし方

今回は休日の過ごし方を書き込みしました。
これは私の健康法にもつながっていると思います。

それは休日に何も考えずに銀座を散歩することです。
なぜか銀座が落ち着くんですよ。
特にどこかに行くと決めずに歩き、夕方ぐらいに家族と待ち合わせをし、いつものお店でご飯を食べて帰ることです。

そうすると疲れた体が心からリフレッシュされ、また明日から頑張ろうという気持ちになれるんですよ。

休日に気持ちをリセットできると仕事にも集中でき、健康的に過ごせますよね。


ダイエット専門渋谷ディーエスクリニック
   脂肪溶解メソセラピーも!!


 


コメント ( 0 ) | Trackback (  )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 始まりましたね 脂肪を落とさ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。