能楽・喜多流能楽師 粟谷明生 AWAYA AKIO のブログ

能楽師・粟谷明生の自由気儘な日記です。
能の世界も個人の生活もご紹介しています!

体調不良で~~~

2007-04-20 07:10:57 | 粟谷明生の日常
昨日より体調は不良です。
昨日の産経学園にはどうにか行けましたが~~
やはり身体が気になり、帰りに行きつけの医院で検査したら

う~~~~
なんだろうな~~~

痛いんですよ


もしかしたら~~~
入院かな~~~

え~~~~~


でも、今は元気なんでしょう~~~

ええ、そうですよ。ニコニコ


とりあえず点滴しておきましょう!
でも、大事をとったほうがいいかもね


拝、点滴、お願いします!


で~~~~~~
気になるので母がお世話になった?さんで
朝から再検査となった。


ということで、もしかしたら今日から二・三日
明生店は休業になるかも

かもしれない、ですよ。

今日の申合は駄目でしょうが、夕方の舞台披きの会には
出席したいもんだが~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過労・・・ (素人らるら)
2007-04-20 08:08:27
お大事になさってください。
 
返信する
鬼のかく乱?? (卯月)
2007-04-20 12:12:55
 じきによくなられることと思いますが、少しごゆっくりなさり、どうぞお大事に!「粟谷明生」先生と「体調不良」はどうもミスマッチで・・・・
返信する
Unknown (ひろこ From New Zealand)
2007-04-20 14:47:49

お大事に!
なんでもないといいね!
返信する
ここのところ (玉手)
2007-04-20 19:04:15
天候不順でしたからね・・・
どうぞお大事になさってくださいませ。

そして、また、
点滴のお写真などご披露して頂けますように・・・
返信する
大丈夫ですか? (矢一)
2007-04-20 21:25:57
先生、大丈夫ですか? 心配。。。
今日の「舞台披きの会」も大事をとって、お出になられていなかったようですし。。。
少しお休みになられて、体調回復してくださいませ。。。

返信する
どうぞお大事に (三郎)
2007-04-20 23:32:28
知らぬうちに疲れがたまったのかもしれませぬ。
こたびはしっかりとご養生ください。
返信する