能楽・喜多流能楽師 粟谷明生 AWAYA AKIO のブログ

能楽師・粟谷明生の自由気儘な日記です。
能の世界も個人の生活もご紹介しています!

粟谷菊生能語りは好評

2007-10-17 00:37:07 | 粟谷明生の日常
「粟谷菊生能語り」の店頭販売は22日になるらしい。
なんでも今、今まだ16日だというのに
未だ印刷し製本中という状況らしい。

先日一部の方にお渡し出来たのは、私が無理をいい
200部だけ先に作って!との要望に仕方なく応えたもの。

で~~~
今後はアマゾンでの購入でもいいのですが~~
粟谷能の会ホームページのショップでも売ることにしました。
アマゾンで取り上げてくれない、という可能性もあるかもしれない、
という噂が流れ

アキ君としては~~
じゃ~~自分の家で売るよ
スネオになっています。

でも実際、当方にもまだ本がない。
本が手元に来るのが18日以降だとか

来たらショップで販売しますよ

そうだ!
ショップでお買い求めの方には、
粟谷明生のサイン入り、サイン無しが選べるというプランはいかが?

あ~~沢山申し込みがあって皆、
サイン無し!が希望と判ったら

アキ君ショックですから~~

や~~めた!

ご覧になられた方のご感想お待ちしております。

訂正があります。

渡欧団長の丸岡大二氏は間違い、丸岡明氏です。
能楽書林の丸岡圭一さんよりご指摘を受けました。

あ~~もっと早く気がつけば~~~~

あ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速拝読いたしました! (紫苑)
2007-10-17 00:56:58
こんばんは。
いつも拝見しておりますが、今回初めてコメントさせていただきます。
「粟谷菊生能語り」先日の粟谷能の会の時に購入させていただき、帰宅してちょっとだけ読もうと思ったら面白くて一気に読んでしまいました。
菊生先生のお人柄が偲ばれて、心の中が暖かくなるような素敵なひとときでした。
返信する
間違いがありました (粟谷明生)
2007-10-17 06:48:15
紫苑様
コメント有難うございます。

粟谷菊生能語りをお買い上げ有難うございました。
写真のキャプションで間違いがありました。
渡欧団長は丸岡明氏でした、大二氏と記載されていますが、当方の誤りです。

あ~~~
あんなに間違いが無いように心がけたのに~
ショックです。
出版社に相談しますが、正誤シールを貼るしかないですね。

本のご感想メールが私のところに来始めました。
皆様、「面白い!」と仰っていただいて、
私としては嬉しい限りです。

本日の朝日新聞に宣伝されるようですが、
果たして、能楽関係以外の方が読まれても~~?

つまらないかもしれませんね、
でも喜多流以外の能楽愛好家の方なら、
楽しく面白く~~~~
お読みいただけると自負しています。

返信する