私の放っているクノイチからの情報によると~(笑)
なんでも昨日の読売新聞の夕刊に私が出ていた!とか・・・

たぶん「ハゴロモ企画の平家物語のDVDシリーズ」の宣伝
ではないかと思われるが~
どなたか新聞お持ちの方は資料提供して下さいませんでしょうか?
お待ちしております。

ご連絡はこちらまで

粟谷明生
akio@awaya-noh.com


(追加)

先日、遂に気になるお店の「串花」さんで
串揚げ食べました!

美味しく、しかもお安いので気に入りました。
そして、なんて言っても~
かわいい女性がいらしてお話の相手をして下さるので
もう気分は、ハイ。



また近々参りますぞ。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 初会無事終了 平家物語のDV... »