能楽・喜多流能楽師 粟谷明生 AWAYA AKIO のブログ

能楽師・粟谷明生の自由気儘な日記です。
能の世界も個人の生活もご紹介しています!

僕って、こうなの?

2012-03-15 16:19:57 | 粟谷明生の日常
阪大生が僕の似顔絵を描いてくれました。



見てビックリ、

ヘアースタイルが完全な剃り込みです、

僕ってこうですか?

実はその前の似顔絵を見て描き直して!と依頼したらこうなったんですが・・・



これじゃ~~大橋巨泉でしょうが!ね~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oscar)
2012-03-15 17:50:34
結論。どっちも似てます(笑)。
返信する
お返事 (粟谷明生)
2012-03-15 19:01:53
Oscar様

え~~似てるんですか?

では巨泉さんのヤクザっぽく・・・でいきます
返信する
(ちょっと)にてますね。 (こみみん)
2012-03-15 20:41:53
使用前、使用後、お酒を。では?
返信する
やはり似ている? (粟谷明生)
2012-03-15 20:50:26
こみみん様

似ているのか・・・・・・↓
返信する
素晴しい師弟! (井筒遥子)
2012-03-16 11:22:25
私も、どちらもそれぞれ似ていると思います。
これだけの似顔絵編集、かなりの才能です。
読んでいて、素晴しい阪大喜多会だとしみじみ思いました。
明生先生、日頃のご指導の稔りがこんな所にも・・・。お幸せですねえ。

編集長さんの学部は? ←気になりました。 
返信する
お返事 (粟谷明生)
2012-03-16 14:25:01
井筒様

似顔絵の才能はたいしたものですね
もう一枚描いてとねだったら、ゲームオーバーと言われました(笑)
返信する