能楽・喜多流能楽師 粟谷明生 AWAYA AKIO のブログ

能楽師・粟谷明生の自由気儘な日記です。
能の世界も個人の生活もご紹介しています!

国立二校の喜多流自演会

2007-11-30 11:22:46 | 粟谷明生の日常
今夜は明日の阪大自演会の申合が朝9時半からあるので、大阪入りしておく。
明日、土曜日は東北大喜多会も自演会をすることになっている。

なにも同じ日に~~と思うのだが、
阪大は12月の第一土曜日が恒例になっているし、
東北大もそれなりに理由があるから、重複も仕方がないのかもしれないが~~
ちょっと残念である。

ま~~両校とも同時に頑張っていただきたい!
ところで、写真探訪「蟻通神社」をアップしましたので、ご覧いただければ嬉しいです、
http://awaya-noh.com/modules/myalbum/
今回は写真も少なく、小規模。
ショボイ!なんて言わないで下さいね

最新の画像もっと見る