能楽・喜多流能楽師 粟谷明生 AWAYA AKIO のブログ

能楽師・粟谷明生の自由気儘な日記です。
能の世界も個人の生活もご紹介しています!

東北大学能楽部・無事舞台を勤めました。

2015-09-14 07:43:14 | 能が好きな学生たちと
秋の社中の発表会は無事、セルリアンタワー能楽堂にて盛会に終えることが出来ました。
ご参加いただきました、社中の会員様、東北大能楽部の学生さん、お疲れ様でした。
また東北大能楽部OBの皆様にも応援ご来場有難うございました。御礼申し上げます。





文責 粟谷明生
写真 
『経政』シテの出 シテ・保田 隼  撮影 粟谷明生
東北大能『経政』記念写真      撮影・金子敬一郎  



最新の画像もっと見る