昨日は、来月10月30日に仙台・電力ホールで行われる「仙台萩能」のワークショップが、卸町にある「能Box」にて行われました。

能楽全般と能『黒塚』の見どころなどを、装束着附を交えてお話させていただきました。



チケットは残部僅少ですが、A席はまだ少しございますので、お申し込み、ご来場をお待ちし申し上げております。
お申し込みはこちらから
夜は、私が仙台にお稽古に伺って丁度20年。還暦の祝いも兼ねまして、社中の会員様、休会員様、そして東北大能楽部のOBと現役の皆様から、祝いの会を催していただきました。楽しかった7月4日「乙未会」の、みちのく版でした。




文責 粟谷明生
撮影 東北大学生 法華倶楽部ホテル


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 演出の様々な... まほろば唐松... »