能楽・喜多流能楽師 粟谷明生 AWAYA AKIO のブログ

能楽師・粟谷明生の自由気儘な日記です。
能の世界も個人の生活もご紹介しています!

ダンドリの手帳 著 重茂 達(おもに とおる)は私の~

2011-07-29 23:15:59 | おススメ書籍
「ダンドリの手帳」著 重茂達 ¥1400+税

これは私の生活バイブルに充分なり得る

日常生活にも、仕事にも、勿論舞台人としても
全てに通じ、応用出来る大事な考えた方が満載です。

ダンドリというカタカナの軽い感じに引かれて購入しましたが、

あ~~そうそう、

そうか! 

そうします!

と頷きっぱなしの私です。

騙されたと思って購入して下さい。

こんなこと当然やってるよ、

あたりまえじゃないの今更

と仰る方がいらしたら、

「あんたは偉い!」
と誉めてあげます。


日本中が人の3倍働いて・・・・

時間の針に引きずられないで・・・・

あれ、そういえば亡くなったオヤジさんも同じようなこと言っていたな~~


最新の画像もっと見る