能楽・喜多流能楽師 粟谷明生 AWAYA AKIO のブログ

能楽師・粟谷明生の自由気儘な日記です。
能の世界も個人の生活もご紹介しています!

粟谷明生の「能楽体験教室」第三期最終日の模様

2014-07-02 04:40:36 | 粟谷明生の日常
昨日は粟谷明生の能楽体験教室・第三期生の最終回のお稽古日でした。
全員『湯谷』を舞えるようになりました。初回に比べ「構え」や「型」が立派になられて指導者として、喜んでいます。では参加者の皆様をご紹介します。

1日体験教室を一度体験されて、4日間コースにも参加して下さいました青山タルト


タルトさんのお友達の細野淳子


植村ファミリーの川部均


同じく植村ファミリーの柳沢明


鈴木英樹


山本健二


青山 哲


二期生でもある和泉侃


ニューハーフの長谷井はるか


最後に足の運び方を説明して終わりの挨拶をする粟谷明生




恒例の舞台での記念撮影


これもまた恒例の懇親会での記念撮影


リラックスし過ぎかもしれない一枚


最終日は第一期生の植村文明様、松井直美様、第二期生の杉山喜久江様、そして第四期生に参加登録をされました三重野広美様のご見学応援もあり、和やかに楽しく充実した四日間コースを無事終了いたしましたことをご報告いたします。

文責 粟谷明生
撮影 松崎晶子



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5期生に応募しよう! (美豚(芝浦の文))
2014-07-03 22:02:35
粟谷先生、お疲れ様でした。
9月の第4期生も、すでに定員満員御礼とか。私の姪も参加しますので、よろしくお願いします。
皆さん、10月の第5期生も、今月中には定員満員になるかも。人気の体験教室ですから、早めにお申込したほうがいいかも。
返信する