大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

ハワイアンフェスティバル2015

2015-05-23 20:25:22 | 文化
環水公園で、ハワイアンフェスティバル2015があり、友人と見学に行きました。どのチームもきれいに指先の動きまでそろって、とても上手でした。
いろんな出方があり、動きも工夫されて、とても参考になりました。

衣装も創造的、豪華で楽しめました。
若い方はやはり、腰もよく動き、笑顔でセクシーでした。多くの家族連れが、自然を大切に、愛や平和を歌うフラを楽しんでいました。
吹く風がさわやかで、船も航行し、ハワイのフラフェスティバルのようでした。
ランチは、ローズ・エ・ロメオへ行きました。野菜とスープのおいしい前菜、自家製のベーコンが入ったパスタ、生ハムをその場でシェフが切ってくれる肉厚のピザ。とてもおいしかったです。

来訪したいお店です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃくやくがいっぱい | トップ | バラの香りコンサート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のくまさん)
2015-05-24 10:32:59
つもさま
本場・ハワイの雰囲気。すっかりフラは富山でも
馴染んできていますね。あとは美味しいイタリアンで。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-24 11:08:41
くま様 1000人が参加したそうです。皆さんとても上手でした。
ローズ・エ・ロメオは超おいしいです。
返信する

コメントを投稿

文化」カテゴリの最新記事