大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

バルーンアートで、織姫、彦星、飛行機、金魚

2023-06-27 18:31:47 | 

今月のバルーンアートは、織姫、彦星、飛行機、金魚でした。

ピンクと濃いピンクの風船で胴体と足を作り、肌色で顔を作り、黒で髪の毛を作り、白で羽衣を作り、顔を書いて織姫が完成しました。

水色と、青色で胴体と足を作り、肌色で顔を作り、黒で髪の毛を作り、緑で髪につけるものを作り、顔を書いて彦星が完成しました。

緑の風船で二つを結び完成しました。

白と赤で飛行機を作りました。顔と窓を書き、完成しました。可愛い飛行機になりました。

白と赤で金魚の胴体を作り、黄色で目をつけ、金魚が完成しました。とてもむずかしかったです。

早速孫のところへ持っていったら喜んでもらえてうれしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリ、ピーマン、インゲ... | トップ | 剣先いかのなめろうと刺身、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事