大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

マークセフト展

2014-05-29 20:48:49 | 文化
七本杉画廊で開催されている清姫さんの娘婿のマークセフト展を鑑賞しました。
次々とお客さんが訪れていました。
ニースやニューヨーク、オーストラリアなどを描いた作品は、色彩の魔術師のようでした。

やわらかな、楽しい色彩のハーモニーは素敵でした。
次回は、ぜひ大きな作品を見たいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樋口英明裁判長にこそ国民栄... | トップ | 小森陽一講演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化」カテゴリの最新記事