大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

フラワーデザイン展富山2013

2013-12-09 20:04:26 | 
市民プラザで行われた「フラワーデザイン展富山2013」を鑑賞しました。市民プラザは。クリスマス展示でサンタの衣装が着れるなどいろんな催し物もあり、ホットクなどが食べれる屋台も多く出て、にぎわっていました。
「優しさを花とともにあなたのもとに」のテーマで活動している日本フラワーデザイナー協会の主催です。
どの作品もとてもすてきで、自由な表現力があふれていました。私は明るい色合いが好きでした。
グランプリに輝いた作品です。かわいい子供たちの作品もありました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カトレヤがいっぱい | トップ | クリスマスパーティー2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のくまさん)
2013-12-10 09:34:02
つもさま
わたしの花講座は「フラワー・レミデイ」バッチ博士といいます。これらの花、みんなと繋がります。興味あればPCで検索あれ。ずっとこれらの講座を受けています。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-10 21:47:01
くま様 とても素晴らしい講座ですね。この液を入れたお風呂にはいっておられるのですか。アロマもあり、これが健康のひけつですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事