大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

チューリップと新幹線

2015-03-21 19:26:54 | 
姫様のブログを参考に、孫たちと、チューリップ四季彩館へ行きました。トミカの新幹線やモノレールがぐるぐる回っているのは、とても喜びました。
帽子をかぶり、新幹線に乗りました。自転車をこいで動かすので、じじ、ばばは大変でした。私も乗りました。
ガーベラや桜草、チューリップがいっぱいです。立体万華鏡もありました。


孫はチューリップより、いちごソフトクリームでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華で誕生祝い  | トップ | そば打ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のくまさん)
2015-03-22 08:54:19
つもさま
春満開。写真の腕もよい。
子どもの喜ぶことも考えて。
孫ちゃん達の歓声、聞こえます。
Unknown (Unknown)
2015-03-22 18:53:01
姫様のブログとても参考になりました。
孫が喜んでくれるのが、一番の楽しみです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事