大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

楽しいカラオケ

2019-05-17 19:43:30 | Weblog

「コストコのおす...」の画像検索結果

友人2名とカラオケへ行きました。コストコで、お寿司とチョコレートを買ってもっていきました。

飲み放題のジュースやコーヒーで乾杯してから、美空ひばりや都はるみ、山口百恵などの懐かしい歌を2時間歌いました。

みだれ髪、つぐない、真っ赤な太陽、学生時代、いい日旅たち、365日の飛行機、この広い野原いっぱい、津軽海峡冬景色など。

友人からいただいたお漬物、お茶、お菓子、お寿司なども食べながら、とても盛り上がって楽しかったです。

平日でも多くのお客でいっぱいでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカ墨スパゲッティ  | トップ | あじが釣れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事