大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

敬老の日

2008-09-15 19:34:27 | 文化
婦人会で町内の敬老会のお手伝いをした。保育園の子ども達のソーラン節とおよげたいやき君のおどりがとてもかわいかった。
ソプラノ歌手の「千の風になって」や秋の唄などのコンサートもとてもきれいだった。
フラダンスや吹奏楽なども、とても楽しめた。
散らしずしなどのお弁当やお酒も出て、お菓子やせんべいの菓子箱もおみやげだった。
お楽しみくじ引きはとてももりあがった。見事あたった人には、かわいいハンカチのプレゼントがあたったので、とてもうれしそうでした。
町内の75才以上の人に十分楽しんでいただけたので、よかったです。
母は、米寿を迎えたので、チョッキをプレゼントしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みょうが | トップ | 夢をかなえるゾウ 水野敬也 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化」カテゴリの最新記事