念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちが和らぎます。 (dove-2)
2013-12-26 10:55:15
穏やかで温かいですね。
ちょっとトゲトゲした気分でしたが、絵を拝見して、少しほっとしました。

月初めに東山植物園に行きまして、鳥撮にも挑戦しましたが、やっぱり、コンデジでは距離、スピードともに歯が立たず、もっぱら紅葉撮影となりました。
返信する
ありがとうございます。 (ごんべ絵)
2013-12-28 04:16:14
掲載するつもりで描いていたのではないのですが、少し笑っているように見えたので載せました。

年末で忙しいのでしょうね。
東山植物園いいですね鳥も多いようですね。
紅葉画像は拝見しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。