念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エムティ)
2007-11-04 22:43:21
ごんべ絵さん、今晩は。
この飛行船数日前からほぼ同じコースを飛んでます、私の所までエンジン音が聞こえますが、なんなんでしょう?昨晩は透明度良かったですよ。近所の老夫婦にホームズ彗星を見てもらいました。みずらいので撮影中のPC画面も見てもらいました。その後お茶をのみ歓談しながら撮影した、まが玉星雲を見ていただきました。これも自宅撮影の良いとこですね。
返信する
Unknown (ごんべ絵)
2007-11-05 15:26:27
エムティさんこんにちは。
この飛行船は機体に“FLY WITH ME”とあるので今度関東で遊覧飛行をはじめる飛行船ではないでしょうか。1FLYT 22万円とか。
自宅に撮影機材があるといいですね。私も小屋ができる前マンションに赤道儀を据え付けていたときは、晴れたらかならず撮影していました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。