念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

雨上がりそう

2013年04月21日 | 風景

               雲が切れ明るくなった西の山並み  左に 鎌ヶ岳    右は  御在所山

 

 夜通し降り続いた雨も止みそうである。

一昨夜はこのブログにログインするのにID入力を間違えてしまいロックされて入れず困りました(多少酔った状態であった)。

2日経ちパスワードの変更の画面がようやく出て入ることができました。

忘れっぽいのでパスワードの変更はやらずじまいでした・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲と山並みが (Chifu)
2013-04-22 07:57:34
迫力ありますね。これ、お家からみえるんですか?毎日鎌ヶ岳や御在所岳を見れる
なんて、最高です。
返信する
ロック (ぱぺっと)
2013-04-22 19:02:00
私は先日パスワード変更の手続きをしなかったら、アカウントロックされてしまい、ロック解除まで時間がかかってしまいました

返信する
Chifuさんへ (ごんべ絵)
2013-04-23 10:17:20
鎌ヶ岳には以前一緒に登りましたね、最近は山に登ろうという気力が沸いてきません(体力もなくなってきている)。
返信する
ぱぺっとさんへ (ごんべ絵)
2013-04-23 10:21:17
ログイン入力はいつも最初の一字で出てくる(パスワードの保存)ので改めて入力すると間違えることもありますよね。これで gooブログ使う人が少し減ったのでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。