念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

日の丸飛行隊

2014年09月19日 | 昆虫

 

 

   日の丸飛行隊と言っても羽に日の丸はありません、後ろの乗員は少し窮屈そうな顔をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  水中花が咲く水辺でしばしトンボ(アキアカネ)の飛ぶ様を追っていましたら疲れが取れました。

最近は絵の仕事に進展?があり集中しています、久しぶりに森を歩きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanpo)
2014-09-19 17:06:22
ごんべ絵さん、こんにちは

いや~ 凄いです。
追尾機能がついているのですか?

まさに日の丸飛行隊です。
このようなトンボの写真は初めてみました。
返信する
Unknown (ごんべ絵)
2014-09-20 10:07:50
sanpoさんおはようございます。

連写スピードが遅めのカメラでしたし、VRなしのレンズでしたのでなかなか合わせられませんでした。

後から気がつきましたがAFエリアが1点のままだったので、9点くらいにすればもうすこしあわせられたのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。