念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

闘心

2017年08月20日 | デッサン

     「闘神」F8

 

  先日も同じタイトルでデッサンしましたが、F8号 小品ながら描き始めました。

ブログのタイトルは「闘神」でなく、あえて「闘心」としました。

完成のイメージが見えてきましたので、黒の書き込みを止めました。

 

胸の痛みは、今日あたりから痛みが小さくなりました。

憑き物が落ちたように・・・という表現を使いたくなるような・・・。

スーグラSuglat50㎎ を飲むのをやめてから約一か月経ちました。

三か月服用していたので、肝臓が腫れているような感覚はまだ小さいですがあります。

先月末ビールを飲みだしたのですが・・・肝臓が腫れているような痛みは治まらず、

またアルコールを絶っています(三週間ほど)、そして食事の量を若干減らしています。

胸の痛みが続くうちは、本当に薬の副作用だったのか?という疑問ものこりましたが・・・。

苦しみ、痛みが取れてまた健康体に戻れることを祈っている次第です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。