念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

窓越しの面会

2021年01月07日 | 五体満足

 

 昨年の8月に老人保健施設に入所した母親に面会してきた。

入所以来コロナ禍で面会は一切できなかったのだが、今年から『ガラス越し』に面会できるということで行ってきたのだが・・・。

ガラス越しとは・・・施設の室内と屋外の『窓越し』での面会であった。

いくらコロナ禍といっても、屋外との面会とは面食らった。

母親が出てくるのを待つ間・・・今日は寒風も吹きすさぶ悪天候・・・耐えきれず駐車場の車の中で待機した。

寒さで会話する元気も失せて早々と終了した。

まあそれでも半年ぶりの面会、思ったより元気そうで安心しました。

携帯用通話機での会話99才なかなか元気で認知も進んでいなかった感じ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。