念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

愛知池~猿投神社~広瀬へ

2010年09月19日 | 自転車

  6:50出発でいつもの「池めぐりコース」から
豊田保見~猿投神社~西広瀬~勘八峡までのコースを追加して走ってきた。
幾分暑さが和らいだので広瀬、勘八峡方面はかなりの人出でした。


走行時間   3時間38分

走行距離   74.5km

平均時速   20.4km

最高時速   50.4km


愛知池から先のトラック・ログ

Google Maps with 轍








西広瀬へ下るところで、かなり早い連中に抜かれた。
どこかの企画のレースをやっていたようです。

 







西広瀬に着いて一服していると後続者もちらほら、~勘八峡~豊田市方面へ向かったようです。




西広瀬は冬にはヤマセミなども出没するところで一度は来たかったところです。
撮影機材を担いでロードバイクで来るわけにも行かず、
鳥撮なら車でくるしかないか・・・。








廃線になった三河広瀬駅







  勘八峡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。