趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

会えてよかった

2018-03-21 19:59:10 | イラスト

今日は一転真冬の寒さ、昨日茨城県北部で杏の花が咲いているという

便りがあったので、地元の保健センターの駐車場の杏は如何かな

と思い、散歩に行く、寒かったので、手袋、マスク、マフラーの冬支度

行ってみたら、咲いていました。小枝をもらって来て

描いてみる。小瓶にいけて置いたら、つぼみが開いて満開になる。

梅の花より少し大きな花で、淡いピンクが温かみがある。

桜の花より一足先に咲いて、なごみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コースターに描く | トップ | オキナ草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事