趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

3回目のコロナワクチン

2022-02-01 10:04:29 | イラスト

昨日夫の3回目のコロナワクチンを受けました。

厚着をしている中での接種で、肩をスムーズに出せるように

準備をするのに悩みました。

肌着を半そでにしたり、シャツをまくれるような物を選んで

着せたり、いつもより少し薄着になってしまったけれど

それでも、何とかうまくいったので、やれやれです。

 

特に発熱も無く、元気です。

昨日出かけて緊張して、疲れたのでしょう、午前10時過ぎましたけれど

まだ起きて来ません。

 

私は、2回目が8月9日でしたので、接種券がまだ来ていません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまで続くこのコロナ | トップ | Wi-Fiが突然つながらなくなっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2022-02-01 10:19:22
私も今、3回目打ったところです。やはり安心ですよね。
atukoさんも早く打てれば良いですね💉
返信する
akiさんへ (atuko)
2022-02-06 13:53:58
3回目終わって良かったですね。
私はまだ接種券が来ていません。
終わると安心なんですがね。
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事