趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

春の空

2007-02-23 12:08:04 | 写真
 散歩をしながら、表情が柔らかくなった、樹の枝の間から
空を見ていると、とても美しく感じます。
晴れた日は空の青さが際立っています。

思わず「千の風になって」を口ずさんでいます

  千の風に 千の風になって あの 大きな空を

  吹きわたっています

      
    
      梅の花2月21日撮影です           百合の樹2月19日撮影 
                             樹に生っているのは花の名残です


     

    銀杏の樹 枝が白く柔らかな感じです 2月19日撮影です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天道虫 | トップ | 早春の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千の風 (つとむ)
2007-02-24 21:27:28
いい曲ですよね~。
妻もはまってすぐCDを買っちゃいました。
ちなみに「ぼくはくま」もいい曲ですよ。
是非、聞いて下さい。
返信する
ぼくはくま (atuko)
2007-02-25 15:37:42
「ぼくはくま」を聞きました。これ、みんなの歌で
歌っていたような気がしましたが?

「千の風になって」のCD私も買いました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事