趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

チョコとマロン

2007-03-14 17:38:17 | つぶやき
 ヘッドのテンプレートにぬいぐるみの猫の
写真を入れてみました。
友達が作って、プレゼントしてくれたものです
私のお気に入りで、チョコとマロンと名前をつけました。

もう少し猫の体が入るといいのですが
イメージ通りに入らないのが残念です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の簡単スープ | トップ | 今日の散歩で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね。 (つとむ)
2007-03-15 08:38:44
二人合わせて
「マロンチョコ」ですね。
おいしそう(笑)
返信する
つとむさんへ (atuko)
2007-03-15 14:26:11
美味しそうな名前でしょう
チョコケーキとマロンケーキですものね
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事