Gikuri

ギクリのブログ。たまに自意識過剰。

まあそんなわけであまり寝てないので

2007-10-26 | 日常or掲載計画
壊れてるのでありますが、仕事で1人別室で作業してると
うっかり歌なんか口ずさんじゃってマズイですね(爆)。

何を歌うかというと大体決まってますけど。
パチンコCMで流れてる「♪1万年と2000年前から
あ・い・し・て・る~」(創聖のアクエリオン)って歌か、
例によって「いないいないばぁっ!」の
「♪おっにっぎーり にーぎにーぎ」って歌か…。
選曲どうなんざましょ。

前者の方は、続きが「8000年すぎた頃からもっと恋しくなった」
らしい…。実家にいた時にたまたま見た民放でよく流れてた。
後者のタイトルは「おにぎりぽん!」です(笑)。
しかし「おにぎりぽん!」はちゃんと検索掛かるんですね。
「トイレでスー」はこれだけ時が経っても相変わらず少ないのに
(うちのブログが検索の上位に来てるやんけ)。
コメント    この記事についてブログを書く
« ムリムリ今週更新ムリ | トップ | 台風なのに出掛けた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常or掲載計画」カテゴリの最新記事