四方源太郎日記(京都府議会議員・綾部市選挙区)

これからの綾部のために、さらなる「挑戦」を!

今日から本格的に挨拶回りを

2014年12月25日 | 議員活動

 昨日24日で府議会が閉会し、今日からは本格的に挨拶回りを始めた。

 年内に回れる数には限りがあるため、げんたろう新聞の配達をお世話になっている方を中心に回らせていただこうと思っている。

 午前中には、まりこさんと一緒に吉美を。午後は旧町内を中心に回った。

 途中、雨にも降られたが、まずまず天候にも恵まれて回ることができた。一人で回るのに比べて、運転してもらって回るのはずいぶん効率が違う。

 8年前に落選した後の挨拶回りも、初日は輝くんが一緒に回ってくれて、それ以後は約1カ月、毎日毎日、一人でポツポツと回っていたなあと思い出していた。

 今では後援会役員さんの家もだいたい頭に入っているが、当時は家を地図で探しながらだったので、余計に時間がかかった。

 

 夜は、綾部農業青年クラブ忘年会に一緒に参加させてもらった。

 綾部の農業をめぐる話いろんな政治のことなど、10時過ぎまでいろいろな話をした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月議会の閉会 | トップ | 今日も挨拶回り »