片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

こんなカッコ~です

2007-11-16 20:57:33 | レース
RESTARTのユニフォーム
SKINSのスポーツパワースリーズとスポーツパワーソックス
MIZUNOのマイシューズ
あとは走るだけです
カッコだけはいっちょまえですが。。。ちゃんと走れるのかなぁ~~~

明日は午前中RESTARTランニングクラブの練習が横浜であります。
練習後お昼を食べてから、国立競技場へ受付に行きます。

ということで
本日の練習:2km1本 計8km
本日のおやつ:チョコクロ、ハニーチーズパン、白大福



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄金の70’S (こじやん)
2007-11-16 21:07:45
パーフェクトスタイル!さすが黄金世代の象徴!!
僕は、仕事で駆けつける事が出来ませんが「自分の中のチャンピオンベルト」に熱く挑んで下さい。笑顔でスタート、笑顔でゴール!Do the besut!!
返信する
さあやるぞ! (スポーツのまさ)
2007-11-16 22:05:26
いよいよですね。
体調を整えてがんばりましょう。
応援しています。
自分もがんばります。
返信する
応援しに行きます! (KB井)
2007-11-17 19:24:36
ご無沙汰しています。

明日は、「○和駄馬」・「○翔」・「○ナガワRC」他応援をするため、気合を入れて朝から選手に同行します。

寒くなりそうですが、リラックスした走りを見せて下さい。
今年も、私設撮影行いますので”ニッコリ”を心掛けて下さい。

頑張って下さい。
返信する
がんばれー。 (mariko)
2007-11-17 21:07:16
SKINS着用とは、さすが、押さえるところを押さえていますね。
明日は応援行けなくて残念ですが、マラソン日和になりそうなので、Restart関係者の大いなる励みになる走りができるといいですね。
返信する
お返事 (てっちん)
2007-11-17 21:51:14
こじやん
笑顔でゴールできるかわかりませんが、RESTARTの大応援団がいるので何とかなると思います。

スポーツのまささん
万全の体調では望めそうにありませんが、ゴールで待とうと思います。
まささんも頑張ってください。

KB井さん
久しぶりです。
みんなの応援が励みになります。
いい写真とってくださいね!

mariko(オット)さん
SKINSは結構いいですね。
今夜熱を出して寝込んでます。
明日の朝には良くなっていることを祈ります。
返信する

コメントを投稿