片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

応援しよ~

2007-11-15 23:21:31 | レース
今週末11月18日に開催される東京国際女子マラソン
当日、競技場にノボリを立てます。てっちんが10:30頃いるでしょう。。。
応援の方は目印にして、来てくださいね
もちろん応援隊は沿道にも出没しま~す

昨年に引き続き、今大会を走ります。フルマラソンは7回目です。
今年はRESTARTランニングクラブやその他の活動を始めたので、しっかりとした練習はできませんでした。。。
同じレースに出場するRESTARTメンバーの走りや様子がかなり気になります大丈夫かな~~

そんななか自分がどれだけ走ることができるのか、試してみたいと思います。

ということで
本日の練習:8kmJOG
本日のおやつ:チョコ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リスタートのみなさん頑張って! (たつー)
2007-11-15 23:32:01
リスタートの選手のみなさん、いままでの石川監督・純子コーチの指導どうり頑張って下さい!!
返信する
みんな頑張って! (きも?(TAKA))
2007-11-16 00:14:54
カントク・コーチの指導を思い出していただき、
参加されます選手の皆さんは頑張ってくださいね。
当日は沿道から(勝手に)応援させていただきます。
返信する
完走を (ほしん)
2007-11-16 08:47:30
いよいよ今週末に迫ってきた東京国際女子マラソン。
がたこさん始めRESTARTの参加選手の皆さんも、今までの練習の成果を発揮しましょう。
先ずは完走でしょうが・・。
走行中は頭の中で色々なことを思いながら駆け巡るのでしょうが、ゴールした○○食べ様とか○○へ行こうとか思うのでしょうか?
是非ゴール後の思いを描き走りとおしましょう♪
ファイト!!---

あっと、当日は自分も大会だ!ガンバしなくては(@-・)
返信する
顔晴って! (TAN野NOROKO)
2007-11-16 10:21:50
ご無沙汰していますが、ブログはずっと拝見しています^^
東京女子国際 応援しています。
頑張って~~~
 顔晴って~~~~てゴールしてください
返信する
黄金の70’S (こじやん)
2007-11-16 15:25:02
restart女史軍団のみなさん、華の都を美しく駆け抜けて
下さい!(エール!!)
返信する
応援行きま~す (花とおじさん)
2007-11-16 20:31:41
いよいよ明後日ですね。
>当日、競技場にノボリを立てます。てっちんが10:30頃いるでしょう。。。
>応援の方は目印にして、来てくださいね

よーし、行きますよーー!!
5km地点にも行きまーす!!
みんな頑張ってくださ~い 
返信する
今の気持ち (OTOOTO)
2007-11-16 21:05:11
いよいよ明後日だね。まさか、また東京国際女子マラソンの応援に行くことになるとは、夢にも思ってなかったよでも、リスタートが始まって会員の方も増えてその会員の皆さんに応援してもらって本当に幸せなことだよ。出場する会員の皆さんもきっと楽しく走ってもらえると思うから、心配いらないよ。応援する方々の声援を走るエネルギーに変えて欲しいな。OTTOOも明日名古屋からの出張から帰ってくるから疲れが心配だけれど応援に行くといっているから頑張ってね。僕もリスタートに入れて戴いて本当に幸せです。では、おやすみなさい。


返信する
お返事 (がたこ)
2007-11-16 21:09:07
たつーさん
メンバーへの応援!ありがとうございます
み~んなが普段どおりの力を発揮してほしいですね。

きも?さん
メンバーへの応援!どんどんやっちゃってくださいね
力になると思います。

ほしんさん
まずは無事に「完走」したいです。
ゴール後のお楽しみを頭に描きながら。。。

TAN野NOROKOさん
ご無沙汰しております元気ですか??
笑顔でゴールしたいです!

こじやんさん
エール!ありがとう!美しく駆け抜けたいものです

花とおじさんさん
是非!応援しにきてくださいね
頑張ります!!!

返信する
お返事 (がたこ)
2007-11-19 15:12:54
OTOOTOさん
ホント!まさかまた出場するとはね
出場したメンバーは皆元気に?走ることができました。たくさんのメンバーの方々が応援にきてくれて、とても嬉しかったです。これからも楽しく走りましょう
返信する

コメントを投稿