片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

Re×BCTin伊東川奈2日目

2016-01-11 23:59:38 | お仕事
「リスタートBCTランニングキャンプin伊東川奈」
1/10(日)-11(月祝)開催しました

全ての写真はこちら→リスタートBCT合宿20160110-11
Yaさんカメラはこちら→Yaっさんカメラ

2日目朝は、小室山方面ラン&ウォーク
朝食



しばし休憩

一碧湖にて~BCT






一碧湖にて~プチトレイルラン






ゆったり温泉

選べる昼食 8種類から選んでいただきました


終わり


合宿のメインはBCT(ベースコントロールトレーニング)考案者のハラケン(原健介)を招いての
BCT&ラン(ゴルフ場ラン、ダム周回距離走、一碧湖プチトレイル)
しっかりトレーニングできました

温泉もいいお湯で、気持ちよかった~
食事も。。。
初日昼のおにぎり弁当も好評。
夜の和食懐石は豪華。朝食は和洋食バイキング。昼は8種類から選べ
よかった
お風呂、お部屋、お食事、全てがよくて、皆さんに好評でした

練習練習も大事だけど「その他」の部分を重要視してるのがリスタートの合宿です
ただ、もちろん練習環境も大事。
その練習場所のひとつ「奥野ダム」は、250m毎の距離表示、程よい?アップダウン。
いい練習できましたね

皆さんありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿