片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

ぼちぼちと・・・

2007-04-10 23:58:59 | ダイアリー
今月に入ってから、少しづつJOGを始めてます。まだちょっと違和感があるのですが、ゆっくり60分できるようになりました
しばらくはJOG中心に。。。リハビリトレもやらなくては
今シーズン前半の目標は、7月末の富士登山競走です間に合うのかな。。。
昨年は初参加!7月初めに下見をし(キツかった)、3時間56分で完走しました(元気だった)。思わずひとりガッツポーズなんてしちゃいました今年も完走したいです。

ということで
本日の練習:60分JOG(10km)
本日のおやつ:あんみつ、ナタデココヨーグルト


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士登山でますよ!! ()
2007-04-11 10:11:04
富士登山競争ですがGも今年初出場する予定です。
私の仲間内の傾向として、先シーズン、前半に山をこなしてきた人たちが秋からのフルマラソンで結果がでているようでした。なので先日のモントレイルを皮切りに→5月末のOSJ箱根55キロ耐久→富士登山競争→と『変態どMレース3連発』を乗り切って今年こそサブスリーを達成したと思っております。

富士の試走会なども企画する予定ですのでご都合よろしければ是非ご一緒しましょう!!
返信する
いい天気でしたよね! (おおにし)
2007-04-11 20:17:29
この日のお昼前はすごく気持ちいい天気でしたよね!
走っている姿を見かけて、とても羨ましく思いました!(笑)
自分は土曜日以来走ってないです。
仕事がバタバタしてきたせいで、おやつの量は増えています!!
返信する
富士登山ですか (亜希子)
2007-04-11 22:42:56
私は富士山は五合目までしか行ったことありません。頂上まではいきたいけれどどうも申し込む勇気ないんだよね。走ってみたいような走りたくないような・・・
返信する
お返事 (がたこ)
2007-04-11 23:25:10
Gさん
山をこなしていくと『脚』ができてきます。それからマラソンへ向けてスピードアップしていく…というパターンがいいでしょうね。
富士山は一度は試走に行くぞーと思ってますよ

おおにしさん
やはりご近所。会いますね走る量とおやつの量は反比例?するのかな~

亜希子さん
山頂コース、ゴールしたときは嬉しかったです。ただただ『完走』だけを目指すレースに出たのは初めてだったので
返信する

コメントを投稿