片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

ゲーム

2007-04-11 23:15:05 | ダイアリー
Lust For Bust←これ…ゲームです。
『PLAY NOW』をクリックするとゲームが始まります。マウスを使います。マウスを左に動かして男性の顔を女性の胸の方へ向けます。女性が気づく前に顔をそらします。。。気づかれてしまうと女性に怒られてゲームオーバー。時間内にOGLE-METERがいっぱいになればクリアー?…というゲームです。
どっかのテレビ番組でやってました。
ちょっと笑っちゃいます
別にはまってるワケじゃ~ないですよー

ということで
本日の練習:10kmJOG
本日のおやつ:ロールケーキ(紅茶)、りんごゼリー、ピュレグミ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、 (フナ)
2007-04-12 13:19:20
どっかのテレビで芸人さん達が
やってるのを見たヨ/face_yaho/}
電車内でやったら楽しいかも
あ、でも女性がやるのはちょっと??
返信する
お返事 (がたこ)
2007-04-12 23:08:34
フナさん
てっちんは電車内でやってるらしい
返信する

コメントを投稿