片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

梅雨前のはずだったのに

2011-05-27 21:22:02 | お仕事
明日28日(土)~29日(日)は~リスタートランニングキャンプin多摩湖
うたい文句は。。。
梅雨前のこの時期に、じっくり走りこみましょ~~
でしたが、2日間ともしっかり雨の予報
ま、元気だしてこ~~

多摩湖は東京都東大和市にあります。ぎりぎり東京。すぐ埼玉です。
その多摩湖沿い、西武遊園地そばの掬水亭に泊まります。ここは所沢市なんですよね~
今回は近場なので、日帰りメンバーも多いです。

コースは大きな坂はないものの、小刻みなアップダウンが続き、じわ~とくるかな。
マラソンシーズンからは遠いので、レースペース走というよりは、余裕をもってじっくり距離を踏むトレーニングになります。

週末雨だと、走るのがおっくう。。。
でも、合宿だったらやるしかない! から、走れちゃいますね~
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅく)
2011-05-27 21:25:16
ぢゃ今夜わてるてる坊主作って寝ます★
迷子にならないように明日行きます!(゜-゜)
返信する
お返事 (がたこ)
2011-05-27 21:28:30
しゅくちゃん
じゃ今夜はてるてる坊主。。。の効果はあるかな~
市内だから迷子にならないでしょ
返信する
日帰り (あよよ~)
2011-05-28 21:52:39
お疲れ様です。
私は日帰り組ですが・・・。

泊ることができたらいいですね。

明日は何しようかな・・・。
返信する
お返事 (がたこ)
2011-05-30 22:39:38
あよよ~さん
かなり近場だったので、日帰り組もけっこういましたね~
でも「合宿」だから泊まりだといいな
返信する

コメントを投稿