片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

TT開催決定~

2011-05-26 23:15:27 | お仕事
リスタート木曜外苑クラス
コーチ陣は、マロン、inose。。。

サマディ外苑スポーツステーションに集合し~神宮外苑にて
体操~動き作り~ジョグ~ウィンドスプリント~補強トレ~

基本トレーニング、ですね
外苑クラスは、基本トレを中心に、ときどきビルドアップ、赤坂御所のアップダウンも走ります。
ウィンドスプリントはしっかり目にやると、いいトレーニングになりますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第12回リスタートタイムトライアルin代々木
7月17日(日)15時~織田フィールドにて、開催が決定しました
夏場なので、夕方~ナイターです。
震災の影響でナイター利用が危ぶまれましたが、利用させていただけることになりました。
感謝いたします。

種目は、小学生の1000m、一般の1500m、5000mです。
スポーツエントリー、ランネットにて、まもなくエントリー開始となります。

ちなみに、第13回は10月9日(日)東洋大学にて、開催予定です。

リスタートタイムトライアルは、市民ランナーのための記録会です。
トラックレースはちょっと敬遠されがち。。。しかも、速い人しか走れない?!
いやいや、そんなことないです。タイム制限なし!リスタートスタッフ陣のサポートあり!
楽しく走れますよ~よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん、出ます。 (のり)
2011-05-27 00:36:05
夏のタイムトライアル、開催が決定したんですね。
個人でする練習は、今のところジョギングとLSDのみの取り組みなのですが、力試しとして参加したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
よかったですね! (あよよ~)
2011-05-27 04:58:48
タイムトライアル、開催できるのですね(^^♪
良かったです。
私もお手伝いします。

ところで、月曜日ですが「マイセン」連れて行ってください!
よろしくお願いいたします。
返信する
即、出走?決定! (ぽかだ)
2011-05-27 12:31:14
開催へのご尽力に感謝!です。
暑い盛りは、昔は得意だったのですが、今は如何に?
梅雨の合間の涼しい気候になることを願いつつ楽しみにするのと、それまでの記録会等や練習で、調子を上げていきます!
返信する
お返事 (がたこ)
2011-05-27 21:26:22
のりさん
力試しとして。いいですね~そんな感覚でいいと思います。
待ってま~す

あよよ~さん
開催できます。よろしくお願いします
「まいせん」いきましょ。いく人はご一緒に?

ぽかださん
開催できることに感謝!です
暑い盛りでも5000なら、ガツンといっちゃえばなんとかなる?
返信する

コメントを投稿